categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryるろうに剣心

8/11 実写版るろうに剣心映画PRイベントin鳥取 -仁風閣-

trackback--  comment0
P1050405pr1.jpg

*いざ鳥取へ!

というわけでるろ剣映画のPRしてきたよー!長くなりそうなので2回に分けてれぽる!
初鳥取!
蒸し暑い!
地元からだと車で6,7時間くらいでしたん
りこnちゃんあざす!

鳥取にある仁風閣というところでロケが行われた場所で監督がアレソレを話すイベント^^
(やっとの思いで探し出した観柳邸です!)
監督が原作が大好きなレイヤーさんと一緒にPRがしたいとのことで参加させていただきました^^
集合場所は駅にある観光案内所
はじめお盆のラッシュにつかまり予定していた3名の方が来てなくてとりあえず今集まってる人たちだけでお着替えに。
みんな初めましてだったんだけどすぐ仲良くなりましたー!わっほー!
ではでは追記で着替えた後の写真ドゾ↓
P1050342pr1.jpg
*1日のスケジュール!びっちり!タイトすぎる

P1040169pr1.jpg
*左から:わたし、華章さん、あややんさん、史緒さん 

バスでぱちり!
わー!わー!みなさん素敵♪るろ剣レイヤーさんが周りに居なくてわたしみなさんのコスみてすごいテンション上がりました!

P1050430pr1.jpg
*表はこんな感じ

P1050360pr1.jpg


P1040171pr1.jpg
*仁風閣到着!
先に監督へ挨拶しにいく
監督うちらみてびっくりしたり喜んだり^^
不思議と緊張はしなかったです。監督みて緊張して震えるかと思ってたけど大丈夫だった!
そして監督めっちゃフレンドリー!
まだ映画観てないのに試写会好評じゃないすっか!次回作はもちろん志々雄様でるよね?!ってきいたら今回の映画が当たれば作る!前編後編で作る予定!って!言っ!て!た! 全 裸 期 待 !

でそうこうしている内にイベント始まりました
イベント模様↓

DSCN2138pr1.jpg

DSCN2142pr1.jpg

DSCN2160pr1.jpg

DSCN2150pr1.jpg

DSCN2164pr1.jpg

DSCN2168pr1.jpg
*お写真の提供:観光協会サマ

デカイテレビ画面でね、なんか流れてたんだけど見えん!
まさかのイベントが外で!
あっついのなんの!!!!!
監督が言ってたけど実際の映画ではもっとこのお屋敷がCGで大きくなってるから☆って暴露
あと中では撮影できないのでどっかのセットを借りて撮りましたーとか外は使えるからめっちゃ使ったとか。(ごめん説明口でしか出来ない!)
とにかくかっこいいのが撮れたんだと。
すごい熱弁してました。
色んなところにこだわってこだわって作った作品だそうです。
たぶん雑誌とかに書かれてるからそっちで確認オネガイシマス☆(説明下手
観客の中にはエキストラで参加された方もいてふんどしだけで外のロケはきつかったとか自分は映ってますか!とか監督に聞いてました。映ってないかもとのことです。w
いいなーわたしもしろーくんでふんどし一丁で頑張りたかった
エキストラ次あれば出たいなー!
平日どんとこい!
あとは非売品があたるじゃんけん大会とか前売り券買ったら監督のサインあげるとかしてました。
レイヤーもこっそり参加してましたが当たりませんでした!欲しかった!!!

*その後メディア、マスコミ取材、来場者の方との写真対応 そして撮影会が始まるwなんせ私たちレイヤーだもの

P1040197pr1.jpg
いつも不真面目だけどインタビューにはまじめに答えたよ!この写真ではそうは見えんがw
マスコミはあと2,3人いました

P1050394pr1.jpg
そしていきなり始まる撮影会wwwwww
あっsouさんが到着!由美ねえさん!美人^^!
写真撮らせていただきました!すごくすごく素敵です!!!!!!!

緋村剣心@史緒さん

P1050379kenshin1.jpg

駒方由美@あややんさん

P1050387yumi1.jpg

駒方由美@souさん

P1050393yumi2.jpg

瀬田宗次郎@華章さん(ピンがなかった!)

P1050395yumisou1.jpg

W剣心^^*

P1050356wkenshin1.jpg

可愛い^^*

P1040199pr1.jpg

集合

P1050350pr1.jpg

監督と!

P1050402pr1.jpg
*次の日新聞やネットの記事に出てました笑

途中参加だったsouさんは仕事のためとんぼ返りで東京へ!
滞在時間何時間?もっとお話したかった;;
今度あそんでください;;


しゃんしゃん祭へ続く*



 









        
