categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryるろうに剣心

8/11 実写版るろうに剣心映画PRイベントin鳥取 -しゃんしゃん祭-

trackback--  comment2
P1040223pr1.jpg

*続きましてしゃんしゃん祭のレポですー!
仁風閣から移動しまして、鳥取駅前で行われる監督のトークショーとしゃんしゃん祭のパレードに参加させていただきました!
途中で九条戀さん、水無瀬紅さん合流ー!くじょさんは師匠で紅さんは薫!!!!わあああ美男美女!
テンションさらに上がりました!
くじょさんはついったで繋がっててまさか鳥取で会うとは!奇跡!前々から尊敬していたレイヤーさんだったので会えて凄くうれしかったのです☆
紅さんはいつも男装ばっかりしているイケメンさん!w
でも今回薫がいなかったために急遽用意してくれたそうな!すごい綺麗ー!
もっとやればいいのに女子!

ではでは追記でトークショーとお祭り写真を!
*トークショー始まる前

P1040235pr1.jpg

P1040236pr1.jpg

傘作ってる人?がどうぞって!くれたと思ったけど見せびらかしただけだった!
でもこの傘○万円するそうです。ほんとに!?すごいんだけど!
でも綺麗~☆
みんな持ってる傘が偶然にもキャラにぴったり

戀さんとー!
P1040227pr1.jpg
*わあああああ!!!!!!!!!!!興奮
師匠イケメンマジイケメン!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとわたしくっつきすぎな
で、みんなとわいわい話しているうちにトークショー始まる


【監督のトークショー】
DSCN2180pr1.jpg

DSCN2181pr1.jpg

DSCN2187pr1.jpg
*恒例のじゃんけん大会
今回も商品当たらず;;
本気の人もいたwwwwwwww

DSCN2193pr1.jpg

DSCN2197pr1.jpg

*うしろってこうなってたのね…
トークショー正直あんま聞いてなかった!だっ大体は仁風閣と同じこと喋ってたおね…
ちらつくギャラリー きになる…
で、ショーが終わって、みんなで写真をまたパチリ
P1040223pr1.jpg

IMG_8519pr1.jpg

IMG_8514pr1.jpg
*途中で監督も違うポーズしてうつったら?手を交差して剣心の傷みたいにばってんしてみたら?とか言われてやる前の写真だこれwwww
なんだこれっていってたwwwwwwwwwwww
で、私が監督衣装にサインくれって言ったらいいよって^^右肩にかいてもらいました!また作るからいいんだー♪
28889490_1.jpg
みんなもかいてもらってました^^!
で、トークショーも終わり、次はパレードに参加!

道路でみんなでパチリ
P1040238pr1.jpg
薄暗くなってきたのです。

IMG_8617pr1.jpg

IMG_8620pr1.jpg

IMG_8624pr1.jpg

IMG_8631pr1.jpg

IMG_8648pr1.jpg

IMG_8636pr1.jpg

*みんな芸能人みたいに撮れてるけど!

DSCN2203pr1.jpg
*史緒さんかわゆ!

P1040252pr1.jpg
*小さな女の子達と!

P1040256pr1.jpg

*ある程度歩いて宣伝して一般の方たちと写真撮ったりしてたら監督がいるところにまできてようやく監督の登場!
DSCN2205pr1.jpg

DSCN2206pr1.jpg

ここでも少し映画の宣伝してました。
んで監督に飛天御剣流宣伝頼むよー!といわれたのでOKOKって合図しといた^^
で、最後にまたパチリ
おお、芸能人みたいwwwwwワロwwwwww
P1040259pr1.jpg

DSCN2209pr1.jpg

P1040258pr1.jpg
*監督とツーショ!

P1040261pr1.jpg
*監督とさようならし、

次は最後に鳥取まんが博PRの方たちと!
P1040267pr1.jpg

てゆかさ、誰かどうやったらあんな女子力高くなれるのかってPRの女子に聞いてなかった?wwww


写真提供:りこn様
     DUNE様
     観光協会様
*ありがとうございます!*


これで、おわりー!です!
タイトスケジュールでした。
疲れたけど凄い楽しかった!
今までしたことが無い経験だったので新鮮でした!
観光協会の人もそこまで気を使ってもらわなくてもいいよ?!ってところまで面倒見てくれてほんと感謝感謝でした><
飲み物つねに新しくて冷たいの買ってきてくれたり;;ほんとありがとうございました!
鳥取の人たちはレイヤーさんにも優しかった;;
バスの運転手のおばちゃんも優しかった;;
ありがとう!

そして宣伝組と打ち上げ?へ!
みんな仲良くなるの早いwwwwww
出会って数時間しかたってないのに先にみんなでお風呂へ^^
裸の付き合い早wwwwwwwww
ご飯はイタリアンにいったんだけどすごいおいしかったー!サラダなんてぴかぴか光ってるんだよ!
お酒も飲みつつ次いつ集まる?みたいな^^
あとみなさん流行物には興味ないそうで!気が合う^^^^^^^
やっぱ90年代でしょとかwwwww
そんなところ大好きです!
次は3月に太秦だね^^?
すごく楽しみにしています!

あとりこn運転やらなんやらほんとありがとう!感謝!

最後に

みんなるろうに剣心観てね!



 
お世話になりましたー!
レポート拝見しました!
鳥取の件では本当にお世話になりました!(*≧∀≦*)
レポート楽しく読ませて頂きましたー!!!
ひよ子さんへの返信
いえいえ!こちらこそ!ありがとうございました!!!!!鳥取ほんと良い所でした;;ひよ子さんが好き好きいう理由がわかる!レポも読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!









        
