categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryるろうに剣心

お久しぶり

trackback--  comment0
P1040634kenshin2-1.jpg

映画のPRレポ、感想から結構間あいちゃったー

今しかブログ書けんなと思ったので笑

今現在頭の中はるろ剣一色です^^^^^^^^^^^^^^
いやまじ、映画凄いんだって!おもしろいからまだ観にいってない人行ってみ?
退屈はさせないぜ^^
今7回観にいったけど全然観たりないんだけど!毎週水曜日はるろ剣観にいく日なのでまた行くけど!
まだ行ってない子一緒に行ってあげようか????????
このブログ見てる人一緒に行ってあげようか?????^^^^ン???????

映画行くのもいいんだけどそろそろ衣装をどうにかせねばー!
22日は新しいもの作る暇ないのであるものでなんとかしますー
手直し手直しいいい!
とりあえずメイクの練習させてもらおう
2着持っていこうか悩むんだけどどうだろうね^^^^^^^^?
一着持っていってだらだら撮るのも悪くないね

そしてその8日後は太秦だよー!鎌足できるよー!その前に衣装作れよー!
PRで仲良くなったお姉さま方達と併せすんだ!
わくわく!
でその次の日はロケだよー!
たぶんその前にユニバ行く予定だよー!

短期間で予定かっつまりすぎである


PS
写真の剣心は眉毛の位置変えてみたらとんでもないやさおになった
 









        
