categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryノスタルヂア

9/22 スタジオ撮影会

trackback--  comment0
P1050993neko1.jpg


毎度のごとくレポが遅いですが!
やっと一息ついたので広告でちゃう前に更新☆

近県のスタジオに行ってまいりましたー!
ねこしいろいろとありがとうそしてごめんなさい

この日はねこしの豪華衣装が見れる!とのことでわくわくてかてかで行ってきましたー!
ほぼ手縫いで頑張ったそうです!
すごい!頭もすごいけど衣装もほんと可愛くて綺麗でしたー!!!!!

追記で写真↓

sakizoさん(http://sakizo.jp/)のAfternoonTeaより
*Biscuit*

P1050987neko1.jpg

P1060007neko1.jpg

P1060035neko1.jpg

んな!かわいいだるぉ??????
ビスケットちゃん食べちゃいたいくらいかんわいいだるぉ?
そして美女だるぉ????????
衣装も綺麗につくってあるしー!!!!!あんなに汚いなどとぬかしおったくせに!
うそつきー!
体のラインにそってきれいに作っててさ!私あんなん作れんよ^^^^^^^^
しかもほっせえ!
なんだいその細いおなか!腰!肩!にのうで!
ねこしいつも私に細いとか言うけど!言!っ!て!お!く!け!ど!ねこしのほうが私より何百倍も細いからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし骨太なのでごついし。細くは無いね。
もっと体のラインでる服キナヨ^^^^^^^^^^^^^^^おれとく^^^^^^^^^^^^
楽しみにしてるね!


そしてわたしはメンテもかねてノスタルヂアってきました

P1060088nos1.jpg

P1060056nos1.jpg

P1060170nos2.jpg

wigまきなおしたんだぜ
羽根に青足したんだぜ

以上

オツカレサマでしたー
 









        
