categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryUSJ 2012Horror Night!

USJ 2012 Horror Night! ①

trackback--  comment0
P1060210hw.jpg

ハロウィーン!10/31!なのでこの日を狙ってレポ上げます^^


行ってまいりました!久しぶりに!ごっ五年ぶりぐらい…!
今回のホラーナイトのアトラクション…バイオハザード!!!!!!!!
大好きなバイオ!!!!!!ということで行ってきたんだけど、、、、

続きは追記にて↓
P1060209hw.jpg

おおー!ハロウィンになってる!

P1060213hw.jpg

にゃんこー!

P1060214hw.jpg

おばけー!

P1060215hw.jpg

ついうっかり^^^^^^^レオンかっこいいいいいいい!

P1060216hw.jpg

見つけました。

P1060218hw.jpg

手始めにスパイダーマン乗ろうか。
70分待ち
ぎゃー
久しぶりに乗ったけどやっぱたのしかった!ぐわんぐわんしたけど!

P1060222hw.jpg

ジュラシックパークにもいったー
落ちるの大嫌いなんだけどおかんが乗るぞって…
ウッウ
涙でたし
でも終わったので笑顔

P1060223hw.jpg

P1060224hw.jpg

P1060225hw.jpg

お腹すいたのでごはん!うまい!おばけのデザートもうまい!


そしていつのまにか!!!!!!!!!!!!!
ラクーンシティ!!!!!!!!!!!!!!!看板!!!!!!!!!!!!感動!
夕方になるにつれてどんどんラクーンシティに!
ここからはラクーンシティの町並み↓

P1060227hw.jpg

P1060232hw.jpg

P1060233hw.jpg

P1060234hw.jpg

↑これはバス停

P1060238hw.jpg

わー!ぶつかってる!!!!!!!!!!!!

P1060240hw.jpg

とりあえず一通りみたしバイオのアトラクション行くかーってなったんだけど、
なんと、、、、、、、、、、、、

P1060249hw.jpg

ンナギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

平日なのに180分待ち、、、
ありえん
帰りの電車間に合わないので諦めて18時から始まるホラーナイトを楽しむことに!

P1060254hw.jpg

USJ 2012Horror Night!②につづく



 









        
