categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryUSJ 2012Horror Night!

USJ 2012 Horror Night! ②

trackback--  comment0
P1060339hw.jpg

おーまちかねー!ホラーナイト!追記でお写真!
確か前にどっかのバーでバイオのカクテル?やってていいなーっと思っててもうやらないだろうなーと思ってたらユニバで飲めるって聞いて!
わっほー!ってなった!
ほんとは脳みそのパスタも食べたかったけど時間もあまりないし人がとにかくいっぱいだからいつでてくるかわからないので一人で調合ハーブとバーキンGを飲むことにしたー!

店内↓ お洒落^^
P1060258hw.jpg

これこれ!
P1060264hw.jpg

P1060266hw.jpg

でてきました!
左が調合ハーブ(ノンアルコール)
右がバーキンG!(アルコール)

P1060273hw.jpg

これ選べるんです。調合ハーブ注文したら緑のは必ずついてきて、あとはレッドハーブか、ブルーハーブか選べるの。やっぱここはレッドハーブかな!と思って赤いのにしました!

P1060275hw.jpg

まず緑のを調合
うん
ハーブだ(あんまおいしくないね)

P1060283hw.jpg

レッドハーブ調合(`∀´)ノ
ちょっと甘くなった!
少し飲めるようになった!

P1060280hw.jpg

バーキンG!まぜたらこんな色に!
グロイ
こちらもあまりおいしくない
中には肉に見せかけた苺とブルーベリーが底に沈んでました
目玉はライチを半分にしたやつ(考えたな)

P1060276hw.jpg

ライチとわかっててもグロイ

全部飲み終わってから気づいたけど体力回復してたんだよね!
ハーブってすごい!
ほんとに回復した!

お腹いっぱいになったので外へ!

P1060336hw.jpg


お待ちかねのホラーナイトへれっつごー!
外へ出るともはや感染された街並みが!
ウヒョーこえええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
でも暗くてぶれすぎてますので!写真汚いです!

P1060346hw.jpg

P1060342hw.jpg

バイオのイベントもやってました

P1060291hw.jpg
ケルベロス
P1060305hw.jpg
追跡者
P1060309hw.jpg
ハンター

↓一番ゾンビの中でリアルだったのが警官ゾンビ!感動していっぱい撮った!
P1060316hw.jpg

P1060317hw.jpg

P1060320hw.jpg

P1060321hw.jpg
サイレンっていうゲームに出てきそうな警官。

↓乳母車持ったゾンビも怖かったです
P1060324hw.jpg
他にもいろんなゾンビいたけどぶれてて何がなんだかわからんwwwww

あとクレアとジルもいた!綺麗で可愛かった!
レオンも居るらしいけどいたり居なかったりみたい。
レオンみたい><
外人のゾンビもいたけどすごいリアルでかっこよかった!!!!!
子供はすごい泣いてました。
待ち行く人がみんなゾンビに見えて大変怖かったです
楽しかったけどバイオのアトラクションいけなかったのが凄く残念。
でも11月また行くので!バイオのアトラクション体験しないと私のハロウィン終わらないので今度は泊りがけでいくお!
たのしみー!
ここまで見てくださった方ありがとうございましたー!
 









        
