categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTales of Rebirth

2012年ありがとうございました

trackback--  comment0
今年は駆け抜けたー
アッというまでした。
前半全然だったけど後半のコスプレに対する活動がダダダッときたなー
なんか新しいことに挑戦してみたりさせていただいたり出会いもたくさんあって^^
すごく楽しい一年でした^^
そしてなによりも衣装作ることが年々辛くなってきているのも事実
もう何なの自分
衣装作る=山登り

あっ遅くなったんですが12/7スタジオVGLへ行ってきました。
手違いもあってあせったけど結果的にケーキもらっちゃったのでOK^^
今回はスタジオタダ券あったので7時間コースで頑張ってきました!
P1060915123456.jpg


一着目は来年出す予定の写真集の撮影なので別のブログでアップしていきます~
コチラ→http://kotobuki0219.blog.fc2.com/

二着目は中学生の頃からずっと憧れてたテイルズオブリバース・アガーテ様を^^!
まだ納得いってないのでリベンジ希望!
三枚写真投下↓
P1030497aga-te1.jpg

P1030573aga-te1.jpg

P1030691aga-te1.jpg

全身もアップしたいけどドレスのボリュームがなああああああああ
あんまり無いのでちょっとアップすると照れるし/////
アップの写真のみですが、、、

そして一応追記で今年一年のまとめを載せてみる



【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。

【1月】
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク/宮ノ杜雅

【2月】
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク/浅木はる(舞踏会衣装)
華ヤカ哉、我ガ一族/宮ノ杜勇
テイルズオブエクシリア/ミラ=マクスウェル(メイド衣装)

【3月】
なし

【4月】
戦国無双/阿国

【5月】
艶漢/吉原詩郎(4巻ピンナップ)

【6月】
戦国無双/阿国


【7月】
華ヤカ哉、我ガ一族/宮ノ杜勇(通常衣装・燕尾服)


【8月】
艶漢/吉原詩郎(チア)
るろうに剣心/緋村剣心(赤)


【9月】
るろうに剣心/緋村剣心(赤)
尚月地イラスト集/Cover Girl


【10月】
るろうに剣心/本条鎌足
      /緋村抜刀斎
D.Gray-man/神田ユウ  


【11月】
なし


【12月】
尚月地オリジナルキャラクター/A Plate shop
テイルズオブリバース/アガーテ・リンドブロム
華ヤカ哉、我ガ一族/浅木はる(勇様・結婚式衣装)


すっすくな!
えっ!ほんとこんだけ?すくな!


【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。

んーんー…んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出来るだけ満足しないようにしてます
満足すると成長が止まってしまう気がするので。

【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

もうわからん!

【4】今年最も時間を費やしたコスは?

るろうに剣心!映画の影響が凄かった!

華ヤカかな!やっぱり好きです。兄弟たちとあわせできたのが凄く嬉しかった!


【5】今年最もお金を費やしたコスは?

なんだろう、どれもお金かかってますがお皿屋さんでしょうか、、、?


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

予約したのに現地行ったら ? ってされたこと

【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

全部です


【8】今年の自分的大事件ベスト5!

なんかもうありすぎて…

【9】今年やり残したことは?

とりあえず目標は達成した

【10】今年のコス納めの予定は?

12/22に勇様と結婚してきた!

【11】来年のコス始めの予定は?

今のところ未定

【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。

尚作品
るろうに剣心
華ヤカ
猫の恩返し
戦国・三国無双
バイオハザード
テイルズ
かなー

【13】来年の抱負を教えて下さい。

とりあえずやるといったことはちゃんとやる
女子力アップ
衣装は当日まで作らない
お金少しでも貯める

【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。

やりたい人はどうぞ!


2012年皆さんありがとうございました^^
2013年もよろしくお願いします!
 









        
