categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

2012/12/22 勇はる結婚式in千葉美術館

trackback--  comment0
DSC_0442kekkonshiki2.jpg

やっと今!更新でございます
去年のなんだけど遅くなったー!w旦那が旦那サイドの写真をれぽしてたので、
私はおこがましくも花嫁サイドをれぽさせていただきます^^
追記で写真どぞ╰(*´︶`*)╯
宮ノ杜 勇@やこう
宮ノ杜 はる@琴舞祈

DSC_0611加工_edited-2llllllll

DSC_0433_edited-1.jpg

DSC_0483kekkonshiki1.jpg

DSC_0415kekkonshiki2.jpg

DSC_0671kekkonshiki1.jpg

ええやろー!勇さまとイチャイチャイチャイチャチュッチュええやろーー(。☉౪ ⊙。)ノ゙

また、旦那のサイトにも写真ありますん^^
http://variousstar.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
こちらでちぇっく!

そして今回の婚儀にご兄弟の方たちが集まってくれたのですよー!
宮ノ杜 茂@壱村カナ
宮ノ杜 博@高那
宮ノ杜 雅@マヒオ
ほんとうにありがとうございます^^!
すごく楽しかったですv
また結婚式やたいですー今度はお天気のいいお外でしたいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

お疲れ様でした!

DSC_0695kekkonnshiki1.jpg
 









        
