categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category戦国無双

桜散ったーーーー

trackback--  comment0
DSC_0085okuni2.jpg

Photo by ヤコ氏v

千本桜聴いてたらむしょーに阿国さんを編集したくなって去年のやつだけど、
新しいホトショで加工しまった!そしてレポ以外のブログ更新w
阿国さんちゃいろーくなっちゃったヾ(❀╹◡╹)ノ゙
このぼかす加工好きだなー
もっと加工上手くなりたい 誰か教えてください(*・ロ・*)

そして今後の予定ですが今月はコスプレなしです
すごくしたいけど我慢です。
その代わりオペラいくんだよドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
華ヤカのオペラ!専属使用人席ではよみたーい!
勇様は帝国一番とか歌うのかなwwwwww
一泊二日の帝都の旅!バスに乗り遅れないようにがんばる!前回乗り過ごして大変な金額払って
地元かえるハメになった(꒪⌓꒪)死
きりんちゃんよろしくですー(๑´ڡ`๑)

あと5月な。5月
写真集用の写真も撮る予定
でもふつーにイベント行ってあそびたーい
5月の終わり地元のイベントなかったっけー?
その前に三国無双7だな
まだゲームすらしてないのに大喬にくそ盛り上がりすぎである
それだけすごく可愛いのでようちぇけらです( ✧Д✧) カッ!!



 









        
