categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

華ヤカナ最後

trackback--  comment0
昨日最後のイベント行ってきました!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ“再ビ”

きりんちゃんと昼夜で参加してきました^^(いつもありがとー!)
席は2回とも4列目でラッキー!近いよー!!!!!!
しかし、昼の部正直酷かったわー!ぐだぐだすぎて夜の部大丈夫かすごく心配だったんだけど、
そんな不安を吹っ飛ばす程、夜公演は爆笑したー!そして泣いた。
夜のほうがご兄弟達元気でした^^アダルト!
司会も昼よりはうまくなっててよかったー
今回のイベントもご兄弟みんな揃わず、、最後なんだしせめて…せめて…
全員来て欲しかった。。。
もう一回して欲しい…全員そろえてやってほしい。。
あなべるさんも出演して欲しい;;!
今回はみとせさんだけでね、桜散ル夜 ~ハナチルヤ~聴いてたときなんかいろいろ
想いだしてね…うるっって…
三年前?四年前?初めて華ヤカがビズログの表紙飾ってるの見て、勇様をみて、ビビ!って
きて雑誌買ったのが最初。
このゲームゼッタイ面白い!!!!!ってなんでか思った。
ゲームしてないのに勇様みてずっと心臓ドキドキキュンキュンしてたな~
懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてゼッタイこの人のコスプレする!って思ってたw
今思うとプレイしてないのに好きじゃなかったらどうすんだって思うw
友達いなくて華ヤカのコスプレずっと一人でしてた。もっと増えればいいのにって。
でもいろんな方から声をかけていただいて、、、すごく嬉しかった(´。✪ω✪。`)
ありがとう…(´。✪ω✪。`)
どんどんあわせも出来るようになって、ほんと幸せでした。・゚(´□`)゚・。
たくさん友達できたよおかあさん。・゚(´□`)゚・。
とりあえずピンだけですがやってきた写真アップしてみる
追記で↓
49922012_edited-2ブログ
ほんと綺麗に綺麗に作った記憶があります。。今後もたくさん着るだろうし、大好きだしって思って

2036749.jpg
初期wwww顔がwwwこの軍服捨てちゃったのでもう一回作って勇と守したいです。

4972025burogu.jpg
オールバック似合わんかった…

IMG_1325yabuiri1_edited-2.jpg
着物~これは夏用なのか…

burogu.jpg
着物弐

6180973burogu.jpg
着物ポウラスタVer.ヘリンボーンという生地で作成。あたたかいんです。しかし高い。羽織はベルベットで作成。これも高い。クオリティを重視しちゃうとお金ホント飛んでくさすが宮ノ杜。

4073961_edited-1ブログ
末っ子クンもやりました。キネモザでわたしの心ぐっとつかんだ。かわいい

2004358.jpg
実は守やってることあんま知られてない。一度しかしなかったなー

1952975.jpg
はるちゃんを誰かにさせようと思って作ってまず自分で着てみた。似合わなさ半端ない

ブログ
キネマモザイクVer.(前髪)

ブログ
雅様と舞踏会

5850151.jpg
勇様と結婚式

衣装をやったのまとめたらこれだけしてました。勇がダントツです。大好きです!
もっとしたい。
時間を見つけてしたいです。



で、こういうのも含め華ヤカからは色んなものをもらったなと。
昨日のイベントで、ご兄弟達、喜助、高木先生の挨拶を聞いてね、

泣かない!って思ったのに自然に泣いてた。
梯さんの言ってた言葉が心に残ってる。
うまいこと言うな~;;言うこと考えてきてないっていってたのに!
あと田坂さん、涙こらえてたから顔が><そこみて号泣;;!!!
宮内さんが最後綺麗にまとめてた
高木さんの手紙も読んでくれた~!
生みの親!ほんと高木さん素晴らしい作品をありがとうございます!!!!!
あんまりこう、この作品はこれで最後ですっていってわざわざ終わります言うためにイベントって
しないし、なんというか…潔いなーと。
作品が終わる=完成
これたしか梯さんが言ってた。(間違ってたらスイマセン)
ほんと大好きな作品。大切な作品。あー涙が…
ありがとう華ヤカ…
これからもずっと大好き

スポンサーサイト
 









        
