categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

やっとの休み

trackback0  comment0
DSCF9834u.jpg

ふぉとばい:よっさん!

昨日よっさんから太秦その2データを頂いた!すげー!!!!!!やっぱすげー!よっさんすげー!ありがとうございますー!
全部データもらったらフォトストでも作って公開しよう!


怒涛の1週間が過ぎました
やっとの休みです

忙しすぎて死んだー

客ムカつきすぎたー
最後のクレームなんてよくわからんくなってきて(頭がおかしくなった)申し訳ございませんがサーセンになってたことぐらいしか覚えてない。サーセンを脳内で変換しておいてください。

あーもう!

斬るぞ`д´

昨日はやりたいこともあったのに家に帰ってからもイライラ×疲れがドッときて19時ぐらいに寝てしまった;;
モッタイナイ

起きたの朝8時半~

相当の疲れだったようです

あと会社も2日行けば休み~でも明日10時出勤の20時上がり;;
なんで;;
別にもう終わりなんだから20時まで電話取らなくてもよくない?
18時で閉めようよー
仕事はやくおわれー

さっ今日は部屋の掃除をしよう
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/67-6ef0300f
