categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバトン

CLAMPバトン

trackback0  comment0
CLAMP大好きバトン



QCLAMPいつから好き?
A:中学校から!!!!!!

Qファン歴何年?
A:かれこれピー年

Qキッカケは?
A:カードキャプターさくらかホリックからだったかと。

Qモコナさんと猫井みっくさんの絵どっちが好き?
A:どっちも好き!

Q何の漫画持ってる?
A:少ないよー。ホリック・ツバサ・カードキャプターさくら・合法ドラッグ・レイアース・こばと。かな?これから増やす!

Qどの漫画が一番好き?
A:どれも大好きすぎて選べません

Q一番好きな人物は?(男性)
A:雪兎さんかなあ/////

Q一番好きな人物は?(女性)
A:壱原侑子さん!

Qどっちの作品が好き?

Q魔法騎士レイアース/カードキャプターさくら
A:ちょおおおおおどっちもすきなんだけどおおおおお強いて言うならさくらかな

QX/東京バビロン
A:ごめんなさいまだ読んでないです

QCLAMP学園探偵団/聖伝
A:これもです

Qツバサ/×××ホリック
A:だめ!!!!!!この2作品は選べませんどっちも大好き!


Q不思議の国の美幸ちゃん/白姫抄
A:読んでないです~

QWISH/クローバー
A:これもーうっぅ

Qエンジェリックレイヤー/ちょびっツ
A:ちょびっツかな

Qすき。だからすき/わたしの好きな人
A:読んでないです><

Qこれからもファンでいる?
A:もっちろん!!!!!!!!!一生大好き!!!!!!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/70-32710201
