categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

新境地バトン

trackback0  comment0
新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。


1:ユーリ・ローウェル
2:佐伯克哉
3:フレン・シーフォ
4:黒鋼
5:ファイ
6:小狼
7:四月一日君尋
8:百目鬼静
9:デューク
10:レイヴン


1.(1)に想いを伝えたい(3)は友達の(9)に相談をした。すると(9)は「実は(1)と付き合ってたんだ」と打ち明けた。

→これ私仕組んでないお 適当に名前入れたらこうなった!!!!!!んんんんんんっまっまままっまmmmmま!!
 いいんだけどいいんだけどおおおおオオオオオオオオオオオオわたしはフレユリが好きなのおおおおおお!!!!

2.(4)が鼻唄をうたいながら歩いていると道ばたに(7)が転がっていた。(4)はなぜだか欲望にかられ、(7)をお姫様だっこで持ち帰った。

→ちょおおおおおおおお新しい展開!!!!!!!!!!!実際この2人はほとんど関わってないはず

3.天使のコスプレの(8)と悪魔のコスプレの(5)とそれを見て萌えている(6)。

→クソワロタwwwwwwwwwwwww

4.(2)と(10)の二人で風邪を引いた(6)の家にお見舞いに行ったら、先にお見舞いに来ていた(3)とイチャついていた。

→もうらめえええええええええええええ

5.(7)にプレゼントをしようと買い物に行く(9)。すると(7)も(9)にプレゼントをしようと同じものを買っていた。

→wwwwwwwwwwwwwwwww

6.怖い夢をみて泣いている(8)をそっとそばで優しく慰め、一緒に眠る(1)。

→ユーリ!!!!!おまっ!おまっ!!!!!

7.傘がなくて困っている(2)に傘をかそうと(4)が声をかけようとすると、先に(10)が来て、アイアイ傘をして帰ってしまった。

→せつなし


お疲れ様でした

まわす人がいれば書いて下さい。

けっこうおもしろいからやりたい人はやればいいお!
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/71-0c589f49
