categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバトン

あるないバトン

trackback0  comment0
【コスプレある*ないバトン】

★今から言う質問の内、レイヤーの貴方はいくつ同じことを体験しましたか?
『ある』か『ない』で答えてください


1.布屋を見ると無性に入りたくなる

んーなる!

2.布を見てると予定にない布まで買いたくなる

それはないよ!

3.布を買ったのはいいが、放置してしまう

いまんとこない!必要な分だけ!

4.明日はイベント!まだ服作り終わってないよw

うん最近そうゆうの多発してる

5.電車(バス)内でキャリーを持っている人を見ると『あ、仲間だw』と思う

思うwwww

6.目がっ!メイクでしゅぱしゅぱするーっ!

たまにあるうううう

7.撮影時、知ってるレイヤーさんに会いました。コスの時と普通の時じゃ違いすぎて誰が誰だかすぐにわからないっ(';□;`)

あるあるwwwすいません;;

8.素敵レイヤーさんが自分と同じキャラをやっていました。
『あぁあ!すいません!私なんかがやってしまって!!』と思ってしまう

なるー;Д; でも自分なりにがんばろうって思う^^やっぱ自分にしか出せないいい所もあるだろうし!


9.『あの方の写真が撮りたい!!』けどなかなか話し掛けられずにいる

それはないなー 思ったら即行動!躊躇せず撮りにいきます!

10.会場ではニヤニヤが止まらない

ええwwwそりゃあもうvvvvvvvvvvvvvv

11.イベントから帰ったら荷物放置で爆睡

もちろん

12.で、後日キャリーを開けて凹む

うん><衣装ぐっっちゃぐっちゃ!

お疲れさまでした!

*次に回す5人を!*

やりたい人はドゾ!
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/72-248c8fd9
