categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコスプレ

フォトスト作りました

trackback0  comment0
DSCF9925u.jpg

ふぉとばい:よっさん!

できましたよーやっと
太秦のフォトスト!
綺麗に撮ってもらったしせっかくの太秦だし!ということで作りました^^
加工ヘタクソですがよかったらどうぞ~

URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=142621

もっと載せたかったんですがあまり載せたら嫌になるかもしれないしと思って厳選した写真を載せました^^
ほんとロケーションって凄く大事です
ロケーションいいと加工しやすい!
カメラマンさんの腕がいいからもっと加工しやすいです^^
ありがとうございます!

ピスメとっても面白い漫画なのでぜひ知らない方・知ってるけど読んでない方、読んでみて下さいー!
今ゲオなら旧作100円レンタルしてるのでピスメのアニメが100円で見れますよー!
私この間借りて見ました^^ウヒョヒョイ

中でも沖田総司がものすごく可愛くてかっこいいのでぜひ読んでみて下さいv
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/73-1db67525
