categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

PCの画面調子悪いなんで

trackback0  comment0
048v.jpg

ふぉとばい:諒v

<早朝から道場へ向かう前の一コマをイメージ>


ううううううPC調子悪い;;
画像とか編集したいけどなんか画面がおかしくてなかなか出来ない;;

今も画面おかしいよーといいながら日記かいてます

文字とかぼやけとるお


話し変わって

今日はみかちの新曲おーるうぇいずフラゲしてきたお^^
一応手に入らなかったときの為にアマゾンで2枚予約してましたけどなんとか初回盤2枚手に入ったのでキャンセルする!

アマゾンまたよろしくううううぅ
美嘉たんのカレンダー欲しさに(小さいけど)2枚買う美嘉ヲタですはい。


あとねー!アリスインワンダーランドの前売り買ってきた!第2弾の特典はカレンダー!(またカレンダー…)
思ってたより小さいカレンダーで可愛かった!
今回の話ってアリスの小さいときの話じゃなくて19歳になったアリスの話なんだねー
すごい面白そう!
早く観たいなー
前売り特典第3弾はストラップらしいので可愛かったら買う^^

んで当日3Dで映画観るんだー^^

たあああのしいいいみいいいい!


追記にポーイしてみる
去年の夏に撮った写真↓

<修正前>
009so.jpg


<加工後>
009sora.jpg

やっぱわたし加工まだまだだ;;

人を撮るのも大好きですが風景の写真撮るのも大好きです^^
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/75-17028690
