categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

1/24 音楽堂イベント れぽ

trackback0  comment0
1ヶ月ぶりのイベント諒と行ってきた!
石川久しぶりー!
音楽堂証明黄色いからどうかなーって思ったけどカメラ設定でなんとかなったのでよかった^^
人も少なくて快適だった☆
追記でおさしん!
前半はワンピのアラバスタ合わせ!
諒はアラバスタルフィ作ってきてくれてた!
すごーい!ありがとうvvvvvvvvvvvv
可愛かったー☆
わたしは…っもっとがんばろうと思いまんた

ささ!少ないけどおさしん!

モンキー・D・ルフィ@諒

010w.jpg

054w.jpg

おおう;;もっとちゃんと加工できないものか;;;;すいません;;
やっぱ似合うよなあああああああああなんでそんなに可愛いんですかああああああああ!vvvvvvvv
うらやましいいいいいいいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
いいなあ少年似合うとか!


ニコ・ロビン@琴舞祈

091w.jpg

095w.jpg

一枚目の写真別に肌の色加工してないのに小麦色になったんだけど!
すごー!
諒カメラテクですか?!
てか目がトビすぎである
もっと頑張りましょう

てかワンピ合わせ1時間ぐらいしかしなかった笑
やっぱATCでやりたいなー


後半はそれぞれ好きなキャラをやったよ!


三田陸@諒

220w.jpg

274w.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお似合いすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
可愛すぎやし!!!!!!!!!わたしも可愛くなりたいし!!!!!!
かわいいおかわいいおvvvvvvvvvvvvv

207w.jpg

197w.jpg

でたああああああああああああああああヤンデレでたあああああああああああ!!!!!
こあいこあい
ほんと好きねヤンデレ!でも似合うお!
被写体はいいのに;;私のカメラテクが邪魔をする><
ヤンデレを撮るのは難しい!
加工も難しい!


ジュリオ・ディ・ボンドーネ@琴舞祈

307w.jpg

294w.jpg

186w.jpg

341w.jpg

ちょっと加工しなおしたのもあるけど

ジュリオたん初出ししてきまんたv
前から気になり始めててv
やろうと思い立ったのは金曜日、土曜日→布など足りないものを買う、日曜日本番
みたいな日程
いきなりすぎるやろおおお
でもすぐに用意できたので!ちなみにウィッグは御堂たんのです
色はコピックで染めたけど写真撮ったら色が出なかったりだったのでフォトショでちょいちょいっと加工しまんた
加工厨です

私の顔は加工で成り立っています

そして今ラキド再熱中です
給料日前だけど27日休みだしメイト行ってこようかなーv
ラキドグッズ欲しいお



久しぶりのイベント楽しかったー!
まこっちゃん神写真いつもありがと!

おちかれ!
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/76-4be21716
