categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

製作中

trackback0  comment0
312w.jpg

ふぉとばい:諒

つくってますよー

ユーリ・ローウェル作ってますよー!

でも買った布が気にくわなくなってきました
なんか色が違う

フォトショで加工すればいいやーとかなんか嫌で;;

30日ギリギリやけどゴトウ行ってこようかな。

ほんとに仕上がる気がしない!

無理だと思うwwwwwwwwwwwww

行かんとこうかなイベント^^

でもこの機会を逃すと2/7までイベントないし、何より7日は♯だ!道知らん行けない!www

諦めてヴェスペリアとアビスしようかな!

あ!明日は待ちに待った給料日ですvvv

書くことないのでこれで終わります
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/77-84fb3890
