categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

yameta

trackback0  comment0
やめまった
イベントいくのやめまった
某カメコ残念がってたごめんねええええまた今度ねえええええ

私自分に嘘つけないので

あんな中途半端じゃユーリが可哀相でう
イベントでたまたま私を見かけた方々のお目汚しになりまう
ま^^誰も見てませんが^^
私は空気

納得いくまで出さないze
日曜日メイトいってこよーかなー^^んで家でひきこもる最高だ


2月遠征無しなったーその代わり3月に名古屋2days参加することになったぜ

楽しみだぜ

そいえば2/21武蔵でイベントあったな!
行く人いたら一緒に行かせてもらおー^^
わたしがやりたいやりたい言ってたキャラ出せればいいなー^ω^
だせればー!ねー^^
予定は未定

3月までにユーリ2着作らなきゃ。
2月もなんか初だししたいなーなー
大阪行きたかったなー金銭的に余裕ないのでむりですが。
私もあれつけようかな。ほらあれだよあれ。
えーとなんだっけ

あーナビ!ナビあればどこでも行ける^^
関西とか名古屋4,5時間でびゅーんといけるのに。
ガソリン代プラス私の体力を駆使すれば行けるじゃないか。
ETCもつけなきゃなー
どこでも行きたいよーうっう




スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/78-4d98bd45
