categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

元気出してこうぜ

trackback0  comment0
って今勇気付けて欲しい今のあたしにユーリならきっとそう言ってくれる!はず。。。。。
3月21日以降からガラッと仕事内容が変わるしやったことないことばっかな仕事たくさん待ち受けてて覚えることがいっぱいでビビってる私ですが。。。うっう
シフトが凄く気になるんですが…
今後あまり自由に休み取れないかもしれない><
仕事今以上に忙しくなることは確実うううううう
しかも北陸3県にいっぱい?営業店があるから、もし人手が足りなかったりしたら県外に応援に行けゆわれたしー
きゃりあうーまんだお
あああああ挑戦するってこあい
新しいことをはじめるってこあい
慣れるまでこあい
でも決まったことだし頑張らなきゃ

そいえば中学校のときに日系の外人に『勉強は好きですか?』って聞かれて『嫌いです』って言ったら
『なんで?知らないことを知るって楽しくない?』って言われたのが衝撃的で今でも覚えてます。
『そんな考え方もあったのかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
って思った^^
今まさにそれだ
それを実践しよう!
何事も楽しく!無駄なことなんて一切ない!
挑戦しよ!何事も挑戦だ!視野が広がる!
実際、現場に立ってみないといろいろわからないことだらけだから
肌に触れて実感しよー
大丈夫大丈夫
人間出来ないことなんでないし
クソ厳しい自衛隊並みの研修乗り越えてきたし!なんとかなるでしょー!!!!!!!!
プラスに!
400m×10本よりマシだよ←昔やった 心臓持ってかれた

というわけできゃりあうーまんになる階段駆け上がり中なわたしでった。


あ 追記で日曜にやった撮影会の写真をば↓


神威がくぽ(Paranoid Doll)

020x.jpg

ビジュアルk~

011xx.jpg

045x.jpg

1度で2度おいしい

042x.jpg

ほんと加工汚くて泣けてくるよ;;;;;;;;;;;;;;;

20100129200543dd1.jpg

これね!これやったの!載せてもいいもんなのかな?!

Paranoid Doll大好きで大好きで愛ゆえにやってしまった
これを機にいつもと違うメイクに挑戦した!初タトゥーも作った!
誰?ってなった
てかほんとがくぽってビジュアル系なんだねー
でも好きよv
もし知らないってかたいたら聞いてみてくださいー!和ロックでかっこいいですよー!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/81-bda001ce
