categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ごじゃるうううう

trackback0  comment0
061v.jpg

ふぉとばい:諒


るろ剣ほんまおもしろい!
やりたいなー!やりたいなー!
わたしおっきいみたいなんやっぱすきやー!
強い人がすきv

でも今いいとこでるろ剣の漫画終わったから明日買ってくる!
それを糧に明日を生きる

あ!今ルパン放送してる!さっきゴエモンのケツ見た!
素敵で硬そうなおケツでった じゅるり
不二子ちゃんもすきv

あーそいや来週イベントだ
どーしましょ
いまだ一緒に行く人いないし笑 ことぶきのここ空いてますよみたいな

仕事の鬱憤晴らしたいから21日は行きたいなー
4月度からイベント行けるかわからなくなるので。
仕事がね><
私は現実逃避したい
とにかく現実逃避
それがいちばんいい
趣味はユーリと現実逃避です

ルパン見たいので終わり
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/82-e992b95f
