categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

すきな技は紅蓮腕

trackback0  comment0
ぐれんかいなと読みます

昨日イベント行ってきたらしい

実はほとんど覚えてません(。。)

いろいろと修羅場ってて眠くて眠くてなんとかイベントに行ったようです。

車の中でももう寝そうで…

もう志々雄様やりたい執念だけで動いていた気がする。

包帯ぷらす顔も火傷メイクしてたから表情ほぼ見えなかったしよかたー

隅でこそこそ写真撮ってすぐに帰りまった眠さ限界でった

とゆうわけでおさしんをば↓
志々雄真実(るろうに剣心)

088y.jpg

077y.jpg

027y.jpg

095y.jpg

できればパソコンで見たほうがいいですー

ほんと念願でした…マジでるろ剣おもしろすぎる
再熱!
悪役で一番志々雄様がすきvvvvvv

そしてこちらが本物の志々雄様!
shishio2.jpg

20081005_281188.jpg

sisiyumi.jpg

ああああああああああああああああああああああああああ由美さん羨ましいいいいいいいい!!!!!
わわわわわわたしも隣にいいいいいいいいいい!!!!!!!ちょおおおおおおほんまかっこよすぎいいいい!


本物はあんなにかっこいいのにわたしダメすぎる。今出せる力を出し切ってこれです。
すいませんすいません!!!!!!
でも志々雄様は170cmで私厚底履いて169.5cmだった…
おおっ若干リアル^∀^あと5ミリ!

でもリベンジ希望><
もういろいろと酷い!
ウィッグが一番苦労した><

でも次は誰かと併せしたい!探そう~
誰かやってくれる方いらっしゃいませんか;;

やっぱ太秦とかでるろ剣したい!てかみんな好きだからいろんな人やりたいんだけどっ

次は剣心~!

付き合ってくれた方治!写真&介護さんくす!

かまってくださった方ありがとうございました~

スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/84-f2e6660e
