categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

3/7 ラグーナれぽ

trackback0  comment0
遅くなったんやがラグーナれぽ!

Senaさんの車で愛知県へぶーーーーーん=3
名古屋市にあると思ったら違ってた
遠かったー><
運転お疲れさまでした!
ほんとは6日刈谷行く予定やったんやがキャンセルになって13時ぐらいに石川出発
皆様衣装などでお疲れでした
特に私
酷かった
意識ない^^
初日はみんなお疲れやったんですぐに寝ましたー
あれわたしだけかな?

とゆーわけで
追記でお写真をば!
暁さんと水都さんは幻水あわせー!


幻想水滸伝Ⅴ

主人公・王子@水都さん

031z.jpg

111z.jpg

120z.jpg

かっ可愛い!!!!!!!!!!!!
作品は見たことないんですがいい作品なんだと!お二方をみて思いました!
なぜかわかりませんが…家かえって調べてみたしwww
王子ってちゃんと名前あると思ってたらそのまんまなんですねwww
水都さんほんと可愛かったー><いつも女装したとこしか見たことなかったんで男装は新鮮な気がしました^^
次は女装みたいな☆


ゲオルグ・プライム@桜生 暁さん

042z.jpg

056z.jpg

130z.jpg

かああああああっこいいいいいいいいいいいいやろおおおおおおお!!!
おじ様好きなんですか?!
とても似合ってましたvvvvvv
身長も高いし><羨ましい!
次は本多憲二でお願いしますね^^←



マクロスF

シェリル・ノーム@Senaさん

251z.jpg

077z.jpg

254z.jpg

やっと撮れたー!!!!!!!!!!!!!!!
ガチで本物である
2枚目なんてきわどよいし
3枚目はおめめ綺麗に加工できたァー!
もっと今度はキワドイの着ればいいですよ!

やー3人ともほんと衣装綺麗に作ってあったから私すごい一緒にいてて申し訳なく思ったよ;;
わたし衣装汚ねー
どうやったらそんな綺麗に服が作れるのか。。。。。

なんか衣装汚いし載せるのあれなんやが一応…載せるわ~


テイルズオブヴェスペリア

ユーリ・ローウェル@琴舞祈

015z (2)

156z.jpg

185z.jpg

やっと出せたー!12月に作るとか言っておきながら3月に出来上がったという…
やるやる詐欺乙
なんか作るの簡単でしょとか舐めとったら意外に大変だったという件。
一生懸命作って着てみたら…
ショボーイ!!!!!!!!!!!!地味ー!衣装キタネー!!!!!!!!!!!
なんかユーリ難しいし…
念願だったけどなー;;
てか不完全燃焼なんやが…
ちょっとこのモヤモヤどうにかできんもんか
考えるわ!


せなさん長時間の運転お疲れ様でした!
Senaさん暁さん水都さん2日間お世話になりましたー!

お疲れ様でした^^

スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/86-e1f92aeb
