categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

3/13 ATC れぽ

trackback0  comment0
2週続けて遠征してきました^^
きつかった^^
衣装が^^

ほんと死んでたー

でも楽しかったのでおk!

今回のATCは初めましてな雪吹アイスさんと行ってきました^^

ヴェスペリア・光と影あわせ!
たあああああのしかったあああああああああvvvvvvv

くそたぎったー!

というわけで追記で写真!
テイルズオブヴェスペリア


フレン・シーフォ@雪吹アイスさん

001a.jpg

014a.jpg

040a.jpg

ぎゃ!本物がいた!ここにいた!
でも衣装が…つか防具が大変そうでした;;
イケメンすぎてわたしすごくたぎりましたよvvv
もうどうしたらいいのか!
併せも撮ってもらったー!


フレン@アイスさん ユーリ@琴舞祈

082a.jpg

064a.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
嬉しいいいいいいいいいいおいしいいいいいいいわたしおいしいいいいいいい!!!!
もうフレユリで撮るのあこがれだったんです;;
アイスさんありがとうございますー!

あ、通常のユーリはいらないっしょってことで省く


後半は自由にやってきた!


レイヴン@雪吹アイスさん

109a.jpg

117a.jpg

158a.jpg

おおおおおおおおっさあああああんんんんん!!!!!!!!!
あざす!あざす!おっさんやってくれてマジで嬉しかったー!
だってまわりにいないし^^v
加工させてもらったんですが肌が綺麗なのでほとんど加工しなかった!
目はしたお
すごいなあいいなあ
わたしも見習います。


後半私はヴェスペリア映画版軽装してきまった

ユーリ・ローウェル@琴舞祈

092a.jpg

180a.jpg

131a.jpg

104a.jpg


無駄に4枚投下。
失礼。

もうほんと衣装で追われててな
ほとんど寝てないし衣装汚いしで最悪でった
やっぱ2週連続で衣装作成(修羅場)&遠征はきつかったおー
でも楽しかったー!

アイスさん一日楽しかったです^^

ありがとうございましたーv
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/87-ceb98898
