categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲスト様

3/7 ラグーナ&3/13 ATC  ゲスト様

trackback0  comment0
やっとアップ~^^

遅くなりました><

追記で素敵ゲスト様お写真ドウゾ!
まずはラグーナのゲスト様から!

テイルズオブヴェスペリア


ユーリ・ローウェル@抹茶様

178z.jpg

リタ・モルディオ@夏芽佑様

176z.jpg

169z.jpg

171z.jpg

ユリリタ!!!!!!!!
撮らせていただきましたーvvvvvvvvvvv
イケメンユーリと可愛いツンデレリター!!!!!!
ほんとちゃんと撮れてなくてすいません><
あとお声かけていただきありがとうございました!


フレン・シーフォ@maromix様

269z.jpg

270z.jpg

273z.jpg

以前から気なっていたレイヤー様☆やっとお会いできましたvvvvv
見つけた瞬間突撃してしまいすいませんでした><
なんっというイケメンフレン!!!!!!!
撮らせていただきありがとうございました!

そして併せも撮らせていただきました!

お名前確認中です…

275z.jpg

282z.jpg

279z.jpg

めっちゃ豪華アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
素敵なメンバー!!!!!!!
ほんと幸せでした><
ありがとうございました!





ATC・ゲスト様

学ヴェスしてた琴葉さんとかなでさんを撮らせていただきましたvvv
お先にあわせ写真から!

エステル@響音琴葉様 ユーリ@かなで様

065a.jpg

068a.jpg

エステルのピン^^v

070a.jpg

071a.jpg

073a.jpg

074a.jpg

たぎったー!!!!!!!!
イケメン&キュートなかなでさんと琴葉さん!
ほんととらせていただきありがとうございましたv
でもユーリのピンがないよ><
まさかの撮り忘れです;;ウッウ
お会いできてよかったですv


お写真撮らせていただいた皆様!掲載許可ありがとうございました!
もしいい写真ありましたら使ってやってくださいませ~

お疲れ様でした!
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/88-bf7028fd
