categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

森イベントに行って(Φ∀Φ)きた

trackback0  comment0
久々の地元イベ参加してきたお
今回はねこ蔵さんとタマさんとー!
半年振り?おひさしぶりっすー!
なんかお邪魔してしまってすいません;;
そしてなんかいっぱい撮ってもらったし介護もしてもらったし><
うわーんごめんなさい><
ありがとうございました!
やっぱあの2人はおもしろいてwwwwwwwwww
終始笑ってた記憶しかないwwwwwwwwwww
変な写真が私のカメラにたwwwくwwさwwんww収wwwwまwっwてwwたwww
カwwオwwwスw
そのうちこのブログにも上げようかなwwwwwwwwwwww
忘れたころにしよーwwwww

あっ追記でおさしんドゾ
今回はみんな1キャラのみー

ではZONE-00(←あってる?)の千両ことねこ蔵さんから!

千両@ねこ蔵さん

414b.jpg

422b.jpg

423b.jpg

ねっねっねっねっっっ!!!!!!!!イケメンだろおおおおおおおおおおおお?!!!!
でも全然撮らせてくれなくてさあ変な写真ばっか残ったんだよねなんでかなあ?
まともな写真がほぼなかったり笑 目線を合わせてくれないのだよ
次一緒に行ったときはいっぱい撮らせてもらうんだから!!!!!わたしルカ様がいいなああああああああ
次ルカ様撮りたいなあああああああああ
んでいっぱい加工する^∀^
人の加工すきv
あ!聞くの忘れてたんですがこれどこのカラコンですか?
とても私好みのカラコンだったもので!
綺麗に加工できたし!やっぱカラコンは大事だと思う~


次はディーノなタマさん!

ディーノ@タマさん

300b.jpg

299b.jpg

304b.jpg

イケメンすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれどうなってるんだああああああああああああああああああディーノだ!ディーノだ!はあはあはあはあはあ
でもね悲しいことにねこさんよりタマさんのほうが写真少ないの
なんで?私もっと撮らせていいましたよね^^?
2人合わせて37枚しかないとかピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なので精一杯加工させてもらったお
ヘタクソやが!肌がきれいやと加工が少ない気がする!
つか光がなー飛び過ぎだ
カメコの腕が確実に落ちている件。
次こそ!タマさんは私の為にセバスとマダムレッドやってくださいね^^v
全力カメコしますはあはあはあはあはあ本気だぞ


そしてわたし
中学の時から憧れに憧れたxxxHOLiCの侑子さんやってきた!
念願すぎるー!
被写体はともかく衣装めちゃがんばったお!
もう簡単やとか思ってナメとったら酷い目にあった
結果…


完(ΦωΦ)徹

死んだー蝶々の帯!こんなに大変やったとは…
着物モドキもでかすぎたりして何度やり直したか…もうやめよとか本気で思ったー
衣装作るん苦手な私にはかなり苦痛やった;;
でも森で着れてよかったー!
タマさんとねこさんが1000万倍綺麗に撮ってくれたお!ありがとう><
これタマさん撮影↓
349b.jpg

めちゃ侑子さんぽく撮れてる!あざっす!!!!!感動><ウッウ

んでこれがねこさん撮影↓
3974548b.jpg

うわああああああああこれまた侑子さんぽく撮れてる!あざっす!この緑がたまらん

他にも~
3974545b.jpg

とか~

3974552b.jpg

背が高くみえる!ハネも全部写ってる!すごーい!もう泣きそう;;
タマさんもねこさんも写真撮るの上手すぎ!

んでこれががんばった羽帯↓

235b.jpg
まあデカイ
邪魔!でもインパクトあったんちゃうかなー(^ω^)ノシ
自分がんばったなー><

あっ今回はこの衣装を作りまった
03.jpg

見たときからずっとこの衣装やりたかったの!もうほんとできて幸せ><
ねこさんタマさんほんとありがとうございますー;;

あ!久々によっさんにもあえた!写真も撮ってもらったvvvvvvワーイ!ありがとうございますv
データもらったらまたブログに載せる!
久々に会えて嬉しかったですー(Φ∀Φ)ノシ
やっぱりよっさんも神の一員ですた

*************

帰りはマックでアフター
マックチキンうまうま!
なんか久しぶりすぎてトークに花が咲いた!
くそわろた!
何度か寝そうになったんやが^p^
車のなかでも1時間以上しゃべった!あージョシと喋るのはやっぱ楽しい!
またイベント一緒に行きましょうーv

タマさんねこさんありがとうございましたー!


スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/91-d6d079ed
