categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

名探偵コナン 天空の難破船6回目^p^

trackback0  comment0
4450670dd.jpg

ふぉとばい:ねこ蔵さんv


お久しぶりの更新^^
忙しくてこっちかまってやれなかったーごめそ
はてさて3イベント分のレポがまったく書けていません~
あげたいんやがなかなか編集が追いつかんでな;;
あれやりたいこれやりたい今後の予定とかもろもろ決めててなかなか><
あさって休みなのでちょっと編集頑張ってみます…たぶん 部屋の掃除もしたいし。

****************

さて今日は水曜日ということでいってきまんた(Φ∀Φ)ノシ

そう!コナン6回目!!!!!!!

何度キッドは私をもえころす気なの
こわいわ
わたし彼に貢いでます
ヴェスペリアの映画は7回見たけど確実にこれは超えます。
ヴェスペリアももっとやってれば10回は軽く観にいってたのに><今月はDVDがでるのでよしとしよう。
スケジュールみたら21日までしかレイトショーしてないみたいなんで明日も行ってきまう^p^
21日は友達と行くお^^
とゆうことは8回?
5月はちょくちょく後半休み入ってるのでもしまだやってたら午前中いってきまう^^
30・31日休みなんやがーそれまでやっててくれないかなあ。そしたら31日はお金の日なのでその日1日はコナン観る!たぶん1日2回しかやらないだろうから全部いくー
わたしどんだけ…^^
キッドすきすぎてもえちにそう
動wwwww悸wwwがwwwww激wwwしwwいwwんwwだwwwwけwwどwwwww

末期ですね知ってます

石川でもコナン好きな人いてくれたらなー
あわせとかあわせとかあわせとかしたいのに><
もういいよ県外でコナンあわせすんよ
どうせわたしは遠征レイヤー
はああああだれかコナン語ろうよ

スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/95-8aff9018
