categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

4/25 ♯れぽ!

trackback0  comment0
遅くなりまんた
約1ヶ月前の;;
ごめんなさい忙しかったの><衣装で忙しかったの><いい訳です

♯では石川・京都を代表するイケメンレイヤー織さんとマクロフとキチメガRわんにゃんバンド併せしてきたんだぜ!
織さんが石川来てくれるって言ってくれたからWTCやめて地元であわせしたんだおv
まー!みしぇも太一もめためた本物やった!
なぜそんなにイケメンなのだ
イケメンすぎて嫉妬した笑

ささ、追記でお写真!
前半 
マクロス・フロンティア

ミハエル・ブラン@織たんv

120bb.jpg

118bb.jpg

DSC04915bb.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああくそいけめんすぎるうううううううううううううううううあほかあああああああああああもえころす気かああああああああああああああああああ
本物ですね知ってますわかります承知してます
わたし一緒にいてほんと申し訳なかった><
申し訳なさでいっぱいだた;;
リベンジさせて><


早乙女アルト@琴舞祈

DSC04891bb.jpg

DSC04893bb.jpg

DSC04862bb.jpg

わたし白すぎて幽霊みたい
残念 初だしやったんやがほんと酷かった;;


後半
鬼畜眼鏡R ビジュアルファンブック/わんにゃんバンド!

五十嵐太一@織たまv

161bb.jpg

154bb.jpg

235bb.jpg

240bb.jpg

太一も本物やっただたの太一やったほんまイケメンどうしようどうすればいいのわたし動悸がとまらないのだけれどはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
このとき織たまは前髪があることにとても感動していました。かわいいね
にしてもわたしは織たまを見る目が最近とてもいやらしい目つきになっていますどうしてくれる織…


須原秋紀@琴舞祈

DSC04968bb.jpg

DSC05018bb.jpg

DSC05019bb.jpg

209bb.jpg

まさか秋紀をやるなんて思っていなかった…
ごめんなさい自分可愛くないのにこんな可愛いキャラをやってしまって><
衣装は楽やった!前回の侑子さんがほんとに酷かったので。こんな楽な衣装はないとか大げさなことを思ってしまった^^
織さん写真撮るの上手いなあ特に3枚目なんてPVみたいで好き!
私の加工どうかと思うけど;;

わんにゃんバンド併せ!

bb.jpg

↓ふぉとばい:よっさん
DSCF6481bb.jpg

DSCF6485bb.jpg

この躍動感…!!!!!!!!!GJ…!!!!!!!!!!!!!!!!
ツーショはよっさんに撮っていただきましたvvvvvvいつもありがとうございます><
やっぱ2人で並んだほうがいいおね!!!!!
かっこかわいい!!!!!!
念願かなってほんま嬉しい!!!またやりたいなー!
撮影会したい><

織さんほんと1日ありがとう!めっちゃ楽しかったおー!
またあわせしようねー!
あと八橋ありがとvめちゃおいしかった!

お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/96-c8368b60
