categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

5/5 スタジオ in 東京れぽぽ

trackback0  comment0
遅くなりました
5/5に東京に行ってきました!
今回は初めましてな花梨さんとマクロフ・ツバサ併せでした!!!!!!!アルトリベンジ!小狼初出しですた。
もう着替えてるときから、花梨さんめっちゃ可愛いどうしようあわわわわわわわわ><ってなってました><
もうこんな可愛い子と併せできん!帰ろうって思ったお ほんとだお
途中でカメコのよつはさんと合流してスタジオへ^^

めっちゃ綺麗なスタジオだったー!!!!!
白くて清潔感あって!!!!!石川にこんな素晴らしいスタジオないよ(@д@;)あわわわわ
よつはさんにめっちゃ綺麗に写真撮ってもらったのでカイブのフォトストに上げました!

_DSC3260cc.jpg

マクロス・フロンティア フォトスト↓

☆マクロス☆




_DSC3567cc.jpg


ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- フォトスト↓

★ツバサ★



はああああああああめっちゃ念願やったあああああああああ><
幸せやったお!!!!!わたしめっちゃおいしい思いしたしな!もう超幸せ!
よつはさんはいい写真いっぱい撮ってくれたし!!!!!ありがとうございますvvv
バスの時間まで2人とも一緒におってくれて嬉しかった!
また東京行きますー!!!!!!
ありがとございました!


追記で私が撮った花梨さん公開wwwwwwwwwちょー可愛いんだぞー!!!!!!はあはあはあはあ
ランカ・リー

026cc.jpg

035cc.jpg


サクラ姫

044cc.jpg

049cc.jpg

ちょおおおおおおおおお本物すぎいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いでしょう?!!!!!!!!!!!!!!
もっと撮りたかった><時間なくて撮れなかった><
今度はいっぱい撮る!
花梨さん持っていっていいですよー!使ってくださいましー^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://kotobuki1113.blog37.fc2.com/tb.php/97-767217d7
