categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

5/16 キャラステれぽぽぽ

trackback--  comment0
れぽラストです疲れた
今回は4人で行ってきたおー^^
4人分あるから長いお
追記で写真どぞ
ウサビッチ・プーチン/ロウドフ@諒

202dd.jpg

354dd.jpg

224dd.jpg 359dd.jpg

クアアアアアアアアアアアアアアアアかわいいしかっこいいしどうなってる諒
ウサビッチってこんなんだっけ^^?しかも調べたらロウドフ人でもなく動物でもないじゃん!!!!!笑
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
擬人化マスターにはついていけないwwwwwww
でもロウドフ眉毛変えたら別人だね!!!!!ホホーイ
びっちびちの囚人服凄かったなああのしましま地獄をwwwww
イケメンさと可愛さとクオリティが以前より高くなった諒氏でった



一騎当千・馬超孟起/Gero@ねこ蔵さん

257dd.jpg

429dd.jpg

122dd.jpg 433dd.jpg

ハアアアアアアアアア可愛いいいいいいいいいいいいいイケメンすぎいいいいいいいいいい><
私の脳内大変ですレタッチ中にはあはあです大変です
いっきとうせんいいなああ可愛かったなあもっと撮らせてくださいよ!!!!!!!!!!!!
写真数えるほwwwwどwwしwかwwwwねwwえwwwwwww
次こそ撮ってやる<●><●>クワッ
Geroなんてさーホント何枚かしかないんだよ。しかもなんかよく考えたら上下この人白いwww
キッドvvvvvvvvvvvvvvv



一騎当千・孫策伯符/ZONE-00・桐壷@タマさん

273dd.jpg

266dd.jpg

379dd.jpg


368dd.jpg

なんかいっきとうせん可愛かったからサムネしないで上げちゃう
なんかさーなんかさー!!!!ちょーかわいかったの!いい写真が撮れた!
でもおめめに髪の毛かかってるorz
リベンジしますはい
桐壷も綺麗だった!はあはあ女装似合うとかほんま羨ましい><
いつもタマさんにいい写真いっぱい撮ってもらってるのでこないだよりたくさん撮らせてもらったきがする!
いい写真ありますように>人<



名探偵コナン・怪盗キッド/ボーカロイド・巡音ルカ@琴舞祈

4450619dd.jpg

414dd.jpg

4450605dd.jpg 344dd.jpg

キッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ好きイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
マジ超念願だったお!もうわたしできてめっちゃ幸せ><
映画観てさらに爆発したおはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
しかもしかもまさかの一般人笑
キッドだー!降りてきてー!って言われまくったwwwwwwwwwwww
子供感動してたみたいwwwwww
んで下降りて撮影してたらあの子供が居て!

本物だあ!!!!っておめめキラキラして言われた><
なんか嬉しかったー><ごめんね!わたしキッドちゃうねん!wwwww
でもありがとーv
キッドグダグダやからいろいろ直したい!完コス完コス!
シルクハットも初めて作ったし、スーツの上も初めて作った!トランプ銃とモノクルも!
ほんと汚いんやよなあ
リベンジー!!!!!!
今度は小道具作る!あとキッドが盗んだ宝石とかwwwwww?
もっとキッドしたいー!

ルカ様はねこさんから借りた!ありがとうございますー><vvvドレス着るの夢やったんで嬉しかったです!
やっぱわたし女装するとオカマやわ^p^


以上!
お疲れ様でったー


スポンサーサイト
 









        
