categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

3・2・1

trackback--  comment0
4450600dd.jpg

ふぉとばい:ねこ蔵さんv

あうあうあうあうあうあうあうあう
ついに最終日が><
土曜日中におにっき書こうとしたらいつの間にかもう日曜日入ってた
名探偵コナン 天空の難破船の公開が今日で終わり><
めcccccccccccっちゃ悲しい;;
すっごく好きな作品なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は9回目観に行って来た!何度も同じところで萌えてにやにやしてる自分ほんとキモイけどキッドが好きだからしょうがないお
もうまた言ってるとか思った人日記読まないで!
むしろ私のブログごと消してー

周りでまじ快・コナン・犬夜叉好きな人ってほんといない;;
心から好きって言ってくれる人が><
語れないからもやもやしてさー今、愁さんと会ってめっちゃ語りたいもん!!!!!!!!!!!
いつ会いに行こうかな><
この距離が痛い;;
石川で好きな作品かぶる人あんまいないから県外出てるし。好きなものが一緒な人と喋りたいじゃない!一緒にこっぷれしたいじゃない!!!!!!!!石川であわせってあんました記憶ないんやよなーはあ

あとねあとね愁さんの描くイラストすげえんだ本物なんだ
難破船のラスト、キッドが蘭にキスをねだるとこの写真が大好きすぎて持ち帰っていいものなのかずっと迷ってて。。
なんか待ち受けにしてずっと眺めていたいイラストですvvvvv
こっぷれも本物すぎるし;;レン君似合いすぎ桔梗似合いすぎなの!!!!!
専属カメコさせてくださいはあはあはあはあはあはあはあ←

ほんと今コナン好きすぎててわけわからんことになっててとにかくこっぷれがしたくてしたくてたまりませんあわせがしたい
まじ快ならキッド×快斗でしょーコナンならキッド×蘭、新一×蘭、キッド×コナン、平次×和葉などもろもろしたいお!
和葉かわいい><大阪弁たまらん!だれか私の為に平次をry
もーほんと好きすぎるコナン好きすぎる
早く給料日こい!全巻買う!出来たら大人買いというものを^p^
それで1ヶ月つぶしたい!いや!すぐに読んでしまうから1ヶ月もたんか!
映画の公開終わったら私なにを糧に生きていけばいいのか;;


 









        
