categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

2012/12/22 勇はる結婚式in千葉美術館

trackback--  comment0
DSC_0442kekkonshiki2.jpg

やっと今!更新でございます
去年のなんだけど遅くなったー!w旦那が旦那サイドの写真をれぽしてたので、
私はおこがましくも花嫁サイドをれぽさせていただきます^^
追記で写真どぞ╰(*´︶`*)╯

...Open more

categoryるろうに剣心

2013年明けてました

trackback--  comment0
P1040281tomoe1.jpg




一月ももう終わりですね!
あけてましたおめでとう!今年もぬるぬるがんばりますー

さて本題。
1/9にさっそく初コスをしてきました^^
念願の巴ー!
製作時間約12時間(休憩含む)
頭のてっぺんからつま先まで短時間でやってしまった
なので低クオリティーです^^^^^^^^^^^
大好きなのにごめん><ってことでこの衣装とヅラはぽいしました。納得いかない
次回もっといいの作るんだから…!
あとね、雪の時期をのがすと次はいつになるかわからなかったんで、善は急げってことで新年そうそうやらかしてきたわけです。
今年は時間がないぞー
追記でお写真!

...Open more

categoryTales of Rebirth

2012年ありがとうございました

trackback--  comment0
今年は駆け抜けたー
アッというまでした。
前半全然だったけど後半のコスプレに対する活動がダダダッときたなー
なんか新しいことに挑戦してみたりさせていただいたり出会いもたくさんあって^^
すごく楽しい一年でした^^
そしてなによりも衣装作ることが年々辛くなってきているのも事実
もう何なの自分
衣装作る=山登り

あっ遅くなったんですが12/7スタジオVGLへ行ってきました。
手違いもあってあせったけど結果的にケーキもらっちゃったのでOK^^
今回はスタジオタダ券あったので7時間コースで頑張ってきました!
P1060915123456.jpg


一着目は来年出す予定の写真集の撮影なので別のブログでアップしていきます~
コチラ→http://kotobuki0219.blog.fc2.com/

二着目は中学生の頃からずっと憧れてたテイルズオブリバース・アガーテ様を^^!
まだ納得いってないのでリベンジ希望!
三枚写真投下↓
P1030497aga-te1.jpg

P1030573aga-te1.jpg

P1030691aga-te1.jpg

全身もアップしたいけどドレスのボリュームがなああああああああ
あんまり無いのでちょっとアップすると照れるし/////
アップの写真のみですが、、、

そして一応追記で今年一年のまとめを載せてみる



...Open more

category未分類

おめー!

trackback--  comment0
P1060130nos1.jpg

プレゼントやらメールやらくれた方々ありがとうございます^^*
また一つレベルアップしました^^!
また一年たのしもー!
categoryコスプレ

Happy! Halloween!

trackback--  comment0
P1060497nekoyako1.jpg

今年もハロウィンコスできんかった!
でも美女2人がコスしてたので満足!

P1060507nekoharowin1のコピー

P1060510yakoharowin.jpg

ねこしががんばってつくった衣装があんまりみえん
でも可愛く撮れたのでゆるして!
猫と悪魔ー!かわいいね!!!!!!
私も来年こそがんばるるる(`∀`)

